京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/25
本日:count up60
昨日:62
総数:629630
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
土曜参観・引き渡し訓練への参加、本当にありがとうございました

修学自然教室15

 さぁ,どれから食べようかなぁ…(^^♪

 どれもこれもおいしそう☆

 全部残さず食べるぞ!!
画像1
画像2
画像3

修学自然教室14

画像1
画像2
画像3
 いよいよお待ちかねの夕食です!

 みんなで「いただきます☆彡」

修学自然教室13

画像1
画像2
 これまでの宿泊行事よりも,活動がゆったりとしています。

 子どもたちはそれぞれ部屋でのんびりして過ごしているようです。

 今日の登山の思い出を友だちと楽しく語り合っているのかな☆彡

修学自然教室12

画像1
 
 宿舎に戻り,次の活動は入浴です。山登りで疲れた体を

 お風呂でゆっくりと休めていました。

 それぞれ部屋でのんびりタイムです♪
画像2

修学自然教室11

画像1
画像2
山登りも終え,無事に宿舎に到着しました。

まずは,入館式。
代表の児童が宿舎の方にしっかりとあいさつしました。
このあとは,入浴タイムです。
みんなと入るお風呂。
楽しいひと時になることでしょう。

修学自然教室10

画像1
画像2
画像3
山の上から見る景色は絶景です。

修学自然教室9

雲の上に出ました。
目の前には,雲海が広がっています。
画像1
画像2

修学自然教室8

画像1
画像2
画像3
いよいよ山登り開始です。
雄大な自然を眺めながら一歩ずつ登っていきます。
まだまだ序盤。
子どもたちは,みな元気です。

修学自然教室7

画像1
みんなで記念撮影です。
山の上の方は,霧がかかっているようです。

修学自然教室6

画像1
画像2
画像3
ロープウェイに乗って,千畳敷駅へ。
下の景色との違いにビックリ。

今から,大自然を眺めながら昼食を食べます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

おしらせ

生活だより

小中一貫教育構想図等

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp