![]() |
最新更新日:2025/12/25 |
|
本日: 昨日:11 総数:285084 |
【5年 社会】
続き
![]() ![]() ![]() 【5年 社会】
距離を取り,消毒をして,班ごとに「水あげ」⇒消費者までの流れを写真をもとに考えました。
![]() ![]() ![]() 【5年 中間休み】![]() ![]() 【5年 算数科】![]() ![]() 【5年 算数科】
自分の考えを伝え合っています。
![]() ![]() ![]() 【5年 道徳】![]() ![]() 【5年 道徳】
自分の考えを交流しています。
![]() ![]() ![]() 4年 音楽![]() ![]() ![]() 「白鳥」と「堂々たるライオンの行進」の曲の違いを感じ取りました。 どちらにも曲の特徴があり,比べてみるとよりその特徴が分かりやすかったです。 4年 図画工作
お話の絵を描いています。
イメージした場面を絵にしています。 みんなの想像がどんどん絵になっています。 ![]() ![]() ![]() 4年 算数![]() ![]() ![]() 言葉での説明 図を描いての説明など, 分かりやすく説明することが出来ました。 |
|
|||||||||||||