![]() |
最新更新日:2025/10/23 |
|
本日: 昨日:206 総数:832659 |
テニス部夏季大会個人戦 西院コートにて 7月22日
7月10日に個人予選ブロックを通過した1ペアが西院コートにて7月22日,本戦に挑みました。昨日の団体戦の悔しさをばねに,後悔をしないプレーができるように意識しました。
結果,1回戦の安祥寺戦に勝利。2回戦で敗れたものの後悔のない爽やかな笑顔でした。
テニス部夏季大会団体戦 7月21日
7月21日団体戦の様子を追記します。
3ペア目の試合の最中に団体戦敗退が決まってしまいましたが,最後まであきらめずに 好試合を展開し,3ペア目は勝つことができました。7〜9年生がひとつになって応援し,最後は涙と笑顔で会場を去りました。会場に感謝のあいさつも忘れませんでした。 9年生,感動をありがとう。 *熱中症対策としてマスクを外しています。集合写真は,撮影時のみマスクを外し,声を出さずに撮影しています。
1年生 夏季学習会1日目
初めての夏季学習会です。夏休みの課題を自分のペースで
進めていきます。 1学期にたくさんことばを覚えましたね。 しっかりと定着させていきましょう!
2年生 夏季学習会1日目
夏休みの宿題を持ってきて,自分で進めていきます。
わからないところがあれば,先生に聞きましょう!
3年生 夏季学習会1日目
学習会に参加する子どもたちは,自分で課題を準備します。
みんな集中して取り組んでいます。
4年生 夏季学習会1日目
4年生もたくさん学習会に参加しています。
宿題のやり方がわかったかな?
5年生 夏季学習会1日目
自分で学習を進められています!
3日間がんばろう!
6年生 夏季学習会1日目
連休明けですが,すばらしい集中力です!
7年生 夏季学習会1日目
集中して学習しています!
8年生 夏季学習会 1日目
みんな真剣に取り組んでいます!
|
|
|||||||||