![]() |
最新更新日:2025/12/02 |
|
本日: 昨日:88 総数:913668 |
2年生 ふきのとう![]() ![]() 少しずつ, 音読の工夫がちがっていて 面白かったですね。 2年生 ふきのとう![]() ![]() いいところをたくさん みつけていました。 2年生 ふきのとう![]() ![]() 見たあと 感想を書きました。 2年生 ふきのとう![]() ![]() 1時間目は,ちがうクラスの 発表会を鑑賞しました。 音読発表劇
4月27日(火)
国語科で,「ふきのとう」の音読発表劇をしました。 今までにいろいろ考えた工夫を入れて音読しました。 また,おうちでも音読を聞いてあげてください♪ ![]() ![]() ![]() わり算の問題作り![]() ![]() ![]() 2つのパターンを理解して,パターンごとの問題を考えました。 難しい・・・と悩みながらも頑張っていました。 重要なバトンパス
バトンパスの練習に励んでいます。
リレーでは,とても重要なバトンパス。 時には,それが順位を左右します。 みんなで声を掛け合って頑張っています。 ![]() ![]() 記録は伸びたかな?![]() ![]() 反復横跳び![]() ![]() ![]() リズムが難しいですが,上手にできていました。 保存の方法
今日は,文章を保存する方法を新しく学びました。
できることが増えていきます。 ![]() ![]() |
|