![]() |
最新更新日:2025/06/26 |
本日: 昨日:702 総数:469490 |
音のふしぎ![]() ![]() ![]() どのようにかわるのだろうか!?という学習問題を 解決するために実験をしました。 「大きい音を出せば出すほど ふるえ方が大きいと思う!」 と実験しながら気づいていました。 まとめ 3![]() ![]() ![]() また,完成品をアップしたいと思います。 まとめ 2![]() ![]() ![]() まとめ![]() ![]() ![]() 水泳学習頑張っています!![]() ![]() ![]() 水慣れから,けのび,クロールなど, 意欲的に楽しみながら泳いでる子ども達です。 7がつのかざりと かだんのよう (ひまわりがっきゅう)![]() ![]() ![]() たなばたがおわったあとは,「うみのせかい」をかざりました。 がようしやタフロープなど,いろいろなざいりょうをつかって, うみのいきものをつくりました。 かだんのさつまいもや すいかもおおきくなってきました。 くさぬきなどの おせわもがんばっています。 選んだ本で 3![]() ![]() それに備えて明日からも原稿を考えていきます。 選んだ本で 2![]() ![]() ![]() 内容を踏まえて筆者が読みたくなるような工夫を考えて原稿を書いています。 選んだ本で![]() ![]() ![]() 入れた〜 3![]() ![]() ![]() 横を使って,泳ぎました。 来週も入れるといいなと思っています。 |
|