![]() |
最新更新日:2025/06/26 |
本日: 昨日:702 総数:469268 |
2年:図画工作「にぎにぎねんど」![]() ![]() 走り幅跳び 2![]() ![]() 月曜日から,記録を更新を狙ったりぴったりの助走距離を見つけたりしながら 楽しんで活動していきたいと思います。 走り幅跳び![]() ![]() ![]() 買い物調べをしました!![]() どんな買い物をしたのかを調べ, クラスで交流しました! グラフにまとめると,やはりダントツで スーパーマーケットでの買い物が多かったです! どうしてスーパーでの買い物が多いのか? スーパーの人は何かお客さんが来る工夫をしているのではないか? この疑問を元に次の時間から調べていきます! やってみた 4![]() ![]() ![]() 暗記をしながら,古典のリズムや今とのちがいに気づけた時間でした。 やってみた 3![]() ![]() ![]() やってみた 2![]() ![]() ![]() 国語科「古典の世界」の音読の成果を録音してみました。 やってみた![]() ![]() ![]() どうやって計算しよう 2![]() ![]() ![]() 今までの学習を思い出しながら,解き方を考え 考えを自分の言葉で発表しました。 アマダラ先生と一緒に
今日の外国語は,アマダラ先生と一緒に
授業をしました。 アマダラ先生に,スポーツの発音をたくさん 教えてもらったり,「バスケットボール」を 見てみたいと思った友達は誰なのかを 積極的に尋ねたり,とても楽しそうに 取り組んでいました。 ![]() ![]() |
|