京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇学校教育目標  自主・敬愛・挑戦

名残は尽きません

グラウンドで名残を惜しむ卒業生の様子。
あちこちで記念撮影をする姿が見られました。
卒業生の皆さん,卒業おめでとう!
画像1
画像2
画像3

卒業式8

3年生は一旦校門を出た後,グラウンドで解散です。
画像1
画像2

卒業式7

令和2年度の3年生全員,無事に卒業式を終えました。
保護者の皆様はもちろん,地域の方にも温かく見守っていただいた3年間でした。
これからもお世話になることはたくさんあると思いますが,どうぞよろしくお願いします。
画像1
画像2

卒業式6

思ったよりも風があって,寒い卒業式となりましたが,最後まで気持ちのよい緊張感が保たれた式典でした。
画像1
画像2
画像3

卒業式5

体育館の前には,保護者の方の作る花道が校門まで続いています。
画像1
画像2
画像3

卒業式4

お世話になった担任の先生方とも今日でお別れです。
画像1
画像2
画像3

卒業式3

式典では,校歌も国歌も清聴。
歌うことはできませんでした。
卒業生の歌も同様です。

式典が終了した後,3年生の先生方が3月に入って急いで作成したビデオで「旅立ちの歌」が流されました。
3年生各クラスの数名がちょっとずつ歌っている画像をつなげた力作!
画像1
画像2
画像3

卒業式2

校長先生の式辞はアクリルパネルを置いて。
生徒会長の送辞,旧生徒会長の当時はマスクをしたまま行われました。
画像1
画像2
画像3

卒業式1

卒業証書授与の様子です。
今年も全員呼名することは叶いませんでした。
各クラス1名が代表で壇上に上がります。
画像1
画像2
画像3

卒業式,もうすぐ始まります!

卒業式の朝,絶好のお天気に恵まれました。
卒業生の集合場所では,2年生手作りのコサージュが配られているところです。
開式は9:30。
義務教育締めくくりの一日,いよいよ始まります。
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学校評価

3年学年便り

学校より

学校教育構想図

いじめ防止基本方針

部活動運営方針

京都市立藤森中学校
〒612-0031
京都市伏見区深草池ノ内町55
TEL:075-641-5227
FAX:075-641-5228
E-mail: fujinomori-c@edu.city.kyoto.jp