2月17日(水)より「欠席・遅刻連絡フォーム」のシステムを導入することになりました。お子たちの欠席や遅刻を学校に連絡していただく際に,従来は電話で連絡していただいたところを,インターネット上のフォームに入力していただくことで,学校に伝達できるものです。これにより,電話対応時刻(平日 朝7:30〜夜7:00)以外の時間帯でも欠席や遅刻の連絡をしていただくことが可能となりました。また,これまで,欠席等の電話連絡が一時的に集中するなど,他業務に支障が出ることも時折ありましたので,その改善の意味でもこのフォームでの連絡にご協力いただけますと大変ありがたく存じます。
暗証番号が必要となりますので,2月12日に配布しましたプリントでご確認ください。
http://www.edu.city.kyoto.jp/cgi-bin/absence/ab...
本ページ右側にもフォームへのリンクがありますのでそちらもご活用ください。
当日8:30までに送信をお願いします。尚,平日のみの対応となるため,休日の部活動の欠席連絡等にはご利用いただけません。連絡内容の確認等のためにこちらからご連絡させていただくことがあります。くれぐれもお子たち本人の判断で送信することのないようにお願いします。