京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/17
本日:count up3
昨日:96
総数:613185
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】創造的な知性と豊かな感性を備え、たくましく、未来を切り拓く子の育成

1年 頑張ったよ!持久走記録会

 今日は1年生にとっては初めての持久走記録会でした。本番ということもあり,「緊張する〜!」という声も聞こえましたが,いざスタートすると,みんな真剣な表情で勢いよく走り出し,運動場6周を自分のペースでしっかり走りきることができました。最高記録を更新できた子ども達もたくさんいました。今日の頑張りを,お家でもゆっくり聞いていただければと思います。
画像1
画像2
画像3

6年生 〜NO.3〜

走ることだけでなく,友達への応援にも温かい声かけがあり,
6年間,共に過ごしてきた仲間だなぁ
と感慨深いものがありました。

画像1
画像2
画像3

6年生 〜NO.2〜

校長先生の応援も熱が入ります。
画像1
画像2
画像3

6年生 〜NO.1〜

桃山持久走記録会の最後は,6年生が走ります。

6年生の雄姿をご覧ください。
画像1
画像2
画像3

5年生 〜NO.2〜

さすが6年生!

迫力のある走りを見せてくれました。
画像1
画像2
画像3

5年生 〜NO.3〜

走り終わった後,「ベストタイムが出たよ!」と報告してくれる子どももいました。

とても満足した顔をしていました。
画像1
画像2
画像3

5年生 〜NO.2〜

5年生は10周走ります。
画像1
画像2
画像3

5年生 〜NO.1〜

5年生の様子をご覧ください。
画像1
画像2
画像3

4年生 〜NO.3〜

ゴールの様子です。
画像1
画像2
画像3

4年生 〜NO.2〜

走っている様子です。

おひさま学級のお友達も一緒に走っています。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
京都市立桃山小学校
〒612-8027
京都市伏見区桃山町本多上野107
TEL:075-601-7286
FAX:075-601-7287
E-mail: momoyama-s@edu.city.kyoto.jp