![]() |
最新更新日:2022/03/25 |
本日: 昨日:1 総数:251625 |
4年 エコライフチャレンジのふり返り![]() ![]() ![]() 自分が出来ていないエコに対する取り組みを考え,次の活動につなげていました。 4年 ごんぎつねの版画![]() ![]() 今日も作品が出来た子は先生にアドバイスをもらいながら,次の作品につなげようとしていました。 【5年生】版画![]() ![]() 【5年生】表を使って考えよう![]() ![]() ![]() 表を書いたり,実際に紙を折って確かめたりして,変化の決まりを必死で探しました。ひらめく人がたくさんいて,おどろきました。 外国語 マイベストメモリー![]() ![]() ![]() 4年 理科 プレジョイントプログラムに向けて![]() ![]() ![]() 苦手な分野も人それぞれで,自信をもって解けた所と全然分からなかった所とがあったようでした。 明日のテストでは,今日の勉強を思い出して頑張ってほしいです! 図工 版画![]() ![]() ![]() 家庭 冬を明るく暖かく![]() ![]() ![]() 2年 図画工作科「たのしくうつして」
いよいよ作った紙版画を刷っていきます。この日は試しに刷ったものを見直しながら,付け加えたいところや直したいところを考えました。
![]() 2年 音楽科「小ぎつね」
鍵盤ハーモニカの運指の練習に取り組んでいます。スムーズに指が動かせるようになってきました!
![]() ![]() |
|