![]() |
最新更新日:2025/03/24 |
本日: 昨日:6 総数:345979 |
1年 国語「ききたいな,ともだちのはなし」
自分のお気に入りのお話を,グループの友達に紹介しました。聞いている友達から質問や感想をもらいながら,楽しく交流しました。
![]() ![]() ![]() 6年 卒業文集![]() ![]() 6年 3学期の目標は!?
3学期初めてのコミュニケーションタイム!今日は3学期の目標を,『おしょうがつ』のあいうえお作文で表現することに挑戦しました。よりよい言葉はないか・・・とみんなで意見を出し合っていました。なんと,「うららか」や「おもむき深い」という言葉を入れてきたグループもいました!完成したユーモアあふれる作文を全体で共有し,笑顔あふれる素敵な時間となりました。3学期もコミュニケーションの楽しさを味わいながらコミュニケーション力の育成に取り組んでいきたいと思います。
![]() ![]() ![]()
|
|