京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up2
昨日:76
総数:874843
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び・考え・行動する子」

いよいよ・・・

画像1
画像2
画像3
いよいよ準備していたクリスマス会の発表です。

けんばんハーモニカ,昔遊びに,サプライズのお手紙まで!

たくさん準備してきたんだなと感じました。

クリスマスカード交換

友達のことを考えて作ったカード。

交換する時は,とてもうれしそうでした。


最後は,おわりのことばの2人がクリスマス会をしめてくれました。
画像1
画像2
画像3

がっそう

画像1
画像2
画像3
3曲も披露してくれました。

練習を頑張った成果が出ていましたね。

出し物いっぱいのクリスマス会

げき

みんなあそび

おわらい
画像1
画像2
画像3

クリスマス会

画像1
画像2
画像3
とっても楽しいクリスマス会でした!

1 はじめのことば

2 うた

3 ダンス

飾りつけから

画像1
画像2
画像3
クリスマス会に向けて飾りつけから始めました。

ツリーに飾りをつけたり,黒板をかわいくしたりしてくれました。

2学期終業式

画像1
画像2
今年はコロナのこともあり,各教室での終業式になりました。

子どもたちは画面に注目し,静かに校長先生の聞けていました。

2学期終業式

画像1
画像2
画像3
明日から冬休みです。
コロナやインフルエンザなどの感染防止に気を付けて,元気に過ごしてくださいね。
年末・年始はお手伝いすることもたくさんあると思います。
伝統文化にふれることも多いと思います。
おもちやおせち料理も楽しみですね。
冬休みの宿題もありますが,楽しい冬休みにしてくださいね。

4年 版画

画像1
画像2
完成が楽しみです!

4年 版画

画像1
画像2
子どもたちは,初めての彫刻刀にとても緊張した様子でしたが,丁寧に彫ることができました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標

学校評価

学校沿革史

学校だより大宮

その他のおたより

出席停止報告書

非常措置についてのお知らせ

小中一貫教育(西賀茂中学校ブロック)

学校いじめの防止等基本方針

令和5年度入学予定のみなさんへ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp