京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/17
本日:count up13
昨日:89
総数:390346
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
向島東中学校 最高教育理念 「愛」と「学び」と「志」をもった生徒の育成

生徒会本部役員新旧引き継ぎ式4

画像1
校長先生からは、学校の全ての人を代表して、感謝の気持ちが手渡されます。

生徒会本部役員新旧引き継ぎ式5

それぞれ、これまての取り組みを振り返っていると思います。

生徒会本部役員新旧引き継ぎ式6

画像1
画像2
これまでの東中への貢献に、敬意を表して。

生徒会本部役員新旧引き継ぎ式7

画像1
画像2
これまで、本当によく頑張ってくれました。ありがとうございました!

生徒会本部役員新旧引き継ぎ式8

画像1
画像2
続いて、校長先生から、認証状の授与です。
認証状の重み、感じてくれています。

生徒会本部役員新旧引き継ぎ式9

画像1
画像2
最後に、生徒会旗の引き継ぎが行われ、新会長から抱負が述べられました。

生徒会本部役員新旧引き継ぎ式10

画像1
画像2
これから1年、この東中を,どの学校より誇りに思える学校にしてくださいね!

表彰

画像1
6限、生徒会本部役員の新旧引き継ぎ式の前に、今年度初の表彰を行いました。頑張ってくれた人を讃え、みなさん素晴らしい態度と拍手で参加してくれましたね。

表彰2

画像1
画像2
それではまず、京都市秋季大会水泳の部、50m背泳で2位の表彰です。

表彰3

画像1
画像2
続いて、姉妹都市交歓作品展入選の表彰です。この中には、バーチャル美術館と題し、ウェブ上に展示される作品もあります。ちなみに,国はメキシコだそうです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校評価

学校沿革史

部活動運営方針

京都市立向島東中学校
〒612-8124
京都市伏見区向島吹田河原町138
TEL:075-601-7932
FAX:075-601-8152
E-mail: mukaijimahigashi-c@edu.city.kyoto.jp