![]() |
最新更新日:2025/06/25 |
本日: 昨日:117 総数:1185279 |
お知らせ
・ 本校生徒2名(初発者を含む)が新型コロナウイルスに感染したことを踏まえ,新たに保健所による疫学調査を実施した結果,新たにPCR検査を受検いただく生徒や濃厚接触者に特定された生徒のご家庭には,学校から連絡いたしました。今時点で連絡がないご家庭の生徒は,いずれも対象とならなかったものです。
・ なお,新たにPCR検査を受検いただく生徒等の検査結果は,明日11月21日(土)に判明する予定です。その検査結果等を踏まえ,学校の再開時期等につきまして,22日(日)中にはお知らせいたします。 [11月21日(土)〜23日(月祝)の部活動等の教育活動は休止いたします。] ・ 生徒や保護者,地域の皆様には,大変なご心配をおかけすることとなり,申し訳ありません。 お知らせ
・ 本校の生徒1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたことを受け,必要な一部の生徒や教職員のPCR検査を実施した結果,新たに生徒1名に陽性が確認されました。
・ そのため,新たに保健所による疫学調査を実施するとともに,必要な一部の生徒等にPCR検査を受検いただきます。PCR検査を受検いただく生徒のご家庭には,学校から個別に連絡いたしました。今時点で連絡がないご家庭は対象とならなかったものです。 ・ なお,保健所の疫学調査の結果,濃厚接触者に特定された生徒には,本日中に学校から個別に連絡いたします。(本日中に連絡がないご家庭は対象とならなかったものです。) ・ なお,今回新たな陽性者が判明したことを踏まえ,11月21日(土)〜23日(月祝)の部活動等の教育活動は休止いたします。 ・ 学校の再開につきましては,新たに一部の生徒等に受検いただくPCR検査の結果や,今後,濃厚接触者と特定される生徒の状況等を踏まえ,判断いたします。22日(日)中にはお知らせします。 ・ 生徒や保護者,地域の皆様には,大変なご心配をおかけすることとなり,申し訳ありません。 お知らせ
・ 本校の生徒1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたことを受け,必要な一部の生徒や教職員のPCR検査を実施しておりますが,一部,疫学調査による濃厚接触者の特定が遅くなり,結果判明が明日11月20日(金)になる生徒がいるため,11月20日(金)も臨時休校といたします。本日,判明した分についてはすべて陰性でした。
・ 学校の再開につきましては,明日判明します生徒のPCR検査の結果等を踏まえ,判断いたします。早ければ20日(金)中にホームページにてお知らせします。 ・ 生徒や保護者,地域の皆様には,大変なご心配をおかけすることとなり,申し訳ありません。 ご心配をお掛けしております
校長の鈴木克治です。現在、教職員で全校生徒(458件)に順次電話をしております。学校の電話番号でない表示がありますが、お取りくださいますようにお願い致します。説明不足等あるかと思いますが、電話終了後を目途にホームページで、定期考査等含めた予定をお伝え致します。
ご理解いただきますようよろしくお願い致します。
|
|