![]() |
最新更新日:2025/05/08 |
本日: 昨日:85 総数:478603 |
5年:『理科 流れる水のはたらき』
班ごとに小さな川を作り,雨が降った時の川の様子を観察しました。
水がどんなものを運びながら,どんな風に流れていくのかを話し合いながら観察することができました。 ![]() ![]() ![]() 高学年:『スポーツフェスタ』
本日は天候に恵まれ,スポーツフェスタを無事開催することができました。
たくさんの保護者の方にご覧いただき,ありがとうございました。 緊張していたお子達でしたが,保護者の方に成長した姿を見せたい一心で最高の姿をお見せすることができたと思います。 この学年・クラスで活動をするのもあと半年です。残りの半年でもまた成長した姿をご覧いただけるよう,日々取り組んで参ります。 ご協力よろしくお願い申し上げます。 ![]() ![]() ![]() 高学年『50mハードル走』
果敢に走り切ることができました。
![]() ![]() ![]() 高学年:『100m走』
白熱した戦いでした!!
![]() ![]() ![]() 5年:『スポーツフェスタ目前の様子』
緊張して,食べれないかも・・・。
という声がちらほらと出ています。 かっこいい姿をお見せできるように,心を整えて頑張ります。 ![]() 『スポーツフェスタについて』![]() 本日,『スポーツフェスタ』(午後:高学年の部)は,13:30より予定通り実施いたします。 尚,ご来校の際は児童館方面へ迂回していただき,西門(体育館北側)より「手指消毒後」ご入場ください。 また,「スポーツフェスタ」観戦続きに弟妹の「入学届」をご提出の際は,お手数ですが一度運動場から出ていただき,正門へお廻りインターフォンを押してください。 低学年 『閉会式』![]() 1年生は初めての大きな行事でしたが,最後までやり抜きました! 2年生は1年生にかっこいいお兄さん,お姉さんと思ってもらえるくらい頑張りました! 2年:『のりこえろ!西野キッズ』![]() 厳しい状況,困難なこと,様々なことを乗り越え,輝く未来に向けて頑張ってほしい。そんなおもいをこのアイデア走に込めました。2年生の子どもたちは,乗り越え,くぐり抜け,バーが崩れても最後までゴールを目指しました。 1年:『おどって おどって たまいれぽん!』![]() ![]() ![]() 玉入れの間に『チェッチェッコリ』を踊る,ダンシング玉入れです! 2年: 『ニシノンピック 2020』![]() ![]() しました。しっぽとりではそれぞれのチームが作戦を考えて競技に取り組 んでいました。全員リレーではチームが一丸となって,頑張っていました! |
|