京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/01
本日:count up52
昨日:204
総数:1534369
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『言語能力の育成・言語活動の充実』・『「温かな心」「たくましさ」を兼ね備えた生徒の育成』

修学旅行 3日目

一行は無事に博多駅に着いたとの報告がありました。業者の情報では新幹線に遅れが出ているとのことでしたが,それも元通りに戻ったとのことですので,このあとは予定通りに新幹線に乗り,京都駅に着くと思います。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 3日目

画像1
現在,修学旅行のバスは博多駅へ向かい移動中です。今は金立SAにつきトイレ休憩です。予定よりも少し早く進んでいるようです。

修学旅行 3日目

全員無事にバスに集合することが出来ました。次は博多に向けて出発です。その前に,先生方も打ち合わせです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 3日目

盛り上がっています。
画像1
画像2

修学旅行 3日目

昼食も終わり、集合の時間が近づいています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 3日目

パイナポーズです。楽しそうですね。
昼食に佐世保バーガーを食べたようです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 3日目

先生も一緒にVRMのコロナ対策を体験です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 3日目

昼食場所を探索中?
画像1
画像2
画像3

修学旅行 3日目

楽しそうにしています。手紙を書いているようにも思いますが…。記念に出すといいと思います。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 3日目

カヌーのようなアクティビティもあります。園の奥には「黄金の館」があり警備員さんがついているようです。気になります。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

配布文書

天鼓の森

学校評価

部活動運営方針

桂中いじめ防止基本方針

保健室より

京都市立桂中学校
〒615-8226
京都市西京区上桂森上町26
TEL:075-392-7200
FAX:075-392-7201
E-mail: katsura-c@edu.city.kyoto.jp