![]() |
最新更新日:2025/08/05 |
本日: 昨日:28 総数:905563 |
休み時間の様子![]() ![]() 子どもたちは力いっぱい体を動かして楽しんでいます♪ くじらぐも 3![]() ![]() ![]() 子どもたちそれぞれに想像を広げた会話をワークシートに書いていて,改めて子どもたちの想像力はすてきだなと思いました。 くじらぐも 2![]() ![]() ![]() 子どもたちは,「くじらぐもふわふわできもちいね。」「たべてみようよ!」「わたあめみたいだね。」と話していそうなことを考えて,想像を広げました。 くじらぐも
くじらぐもに乗れた時の気持ちを考えるために,グループになって「天までとどけ一,二,三。」とセリフを言いながらジャンプをして音読を楽しみました。
![]() ![]() ![]() 全員上まで行けました記念!![]() ![]() ![]() 今日,全員上れるようになりました! みんなで記念写真を撮りました! 4年生のダンスを・・・![]() ![]() 踊りにキレがあってかっこいいです。 本番まであと3日![]() ![]() ![]() 本番が楽しみです。 工業製品はどのようにして…?! (3)![]() ![]() ![]() と,くまなく調べていました。 色々な国から工業製品が届いていることがわかりましたね♪ 工業製品はどのようにして…?! (2)![]() ![]() ![]() バングラデシュやって!! スリランカからも来てる!!! 友だちとも協力して調べていきます。 工業製品はどのようにして…?! (1)![]() ![]() ![]() 着ている服や身の回りの持ち物が,どこで作られたのかな? 「〇〇製」「MADE IN 〇〇」を探して調べます |
|