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最新更新日:2025/04/11 |
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夏服の申し込みについて
例年4月に案内しておりました「夏服の申し込み」ですが,休校が延長となりましたので,5月15日(金)の配布物投函の折に,案内を同封いたします。
今年度は,各加盟店で申し込み,販売となります。くわしくは,2週間先となりますが,5月15日(金)配布のプリントをご覧いただきますようお願いいたします。 5月17日(日)までの休校延長に係る給食について
保護者の皆様
1. 5月7日(木)〜5月15日(金)の給食のキャンセルと返金について 「予約済みの5月15日(金)までの給食」については,保護者の方にしていただく手続きはありません。 (1)システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ 払込票・クレジットカード払い)に関わらず,予約システム上の残 高へ返金させていただきます。(返金分は6月分以降の給食予約に ご利用いただけます。) (2)保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の 残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます。(予約シ ステムへログインされない方は,お手元に予約システムの「ログイ ンID」をご用意のうえ 給食予約システムコールセンターへお問 い合わせいただくと残高をご確認できます。) ≪返金額の計算方法≫ 返金額=「給食費」×「休校延長による給食取消回数 (5月7日(木)〜15日(金))」 (例)給食取消回数が7回の場合 ・310円×7回=2,170円 (牛乳アレルギー等の生徒は251円×7回=1,757円) 2. 6月分の予約申込みについて 予約マークシートの提出日を以下のとおり変更(1日延長)します。 ◆予約システム :5月1日(金)〜5月18日(月) ・「予約」はできるだけ「予約システム」をご利用ください。 (予約システム https://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLunch/) ・「6月分献立表」は,「予約システム」からもご確認いただけます。 ◆予約マークシート :5月7日(木)〜5月11日(月)× →5月7日(木)〜5月12日(火)に変更 ※給食費は前払制(事前チャージ)のため,事前の「入金」が確認でき ないと「予約」ができません。コンビニ払込票の場合,必ず5月14日 (木)中に6月分の予約申込に必要な給食費の支払いをお済ませくださ い。なお,就学援助を受けておられるご家庭はお支払い不要です。
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