京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/17
本日:count up67
昨日:39
総数:401539
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「心も体も健康で、自ら学ぶ子」

学校再開!

画像1画像2画像3
 長かった臨時休業が終わり,久しぶりに子どもたちが学校に戻ってきました。
 今日は,2学年ごとに時間差で登校。教室では,これまでの課題を集めたり,これからの学校生活についての見通しをもったりしました。体育館では,校長先生の挨拶のあと,感染拡大防止のための生活様式について確認しました。
 短い時間内での再会でしたが,子ども達の元気そうな顔が見られて,ほっとしています。保護者の方や地域の方が温かく見守ってくださったおかげで,子どもたちも安心して登校できました。ご協力,心より感謝しております。
 明日から,また,元気に登校してくれるのを待っています。
 

6年生 プロフェッショナルへの道〜学校での過ごし方〜

画像1画像2画像3
さていよいよ学校が再開していきます。

三密をさけるために,

手洗い場やトイレのところに足型のマークやテープがあります。
それぞれ距離をとって待ってくださいね。

近づきたい気持ちをぐっとこらえて過ごしましょう。


必ずマスクと健康観察カードを忘れないようにして
元気に登校してきてほしいと思います。

※図工の課題を提出してもらっていますが,名前が抜けていることが多いです。
今一度作品を確認してくださいね♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

学校評価

健康面

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育

お知らせ

京都市立日野小学校
〒601-1406
京都市伏見区日野谷寺町78
TEL:075-573-1567
FAX:075-573-5491
E-mail: hino-s@edu.city.kyoto.jp