平素は,本校教育に御理解と御支援をいただきお礼申し上げます。
さて,本校では本日から,新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業とし,4月8日付けの配布文書で御案内したとおり,臨時休業期間中に登校日を設定していたところです。
しかしながら,京都市においては,既に,緊急事態宣言が出された7都府県と比べても厳しい状況にあり,現状を踏まえ,京都市教育委員会から,臨時休業期間中「登校日」等について「家庭訪問や電話等による確認・指導」に変更する方針が示されました。
これを受け,本校でも下記のリンクのとおり対応(登校園日中止等)することとしますので,お知らせします。
臨時休業期間中の登校園日への対応について(登校園日中止等)
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
PTAメールでも同様の記事をお知らせしております。
1年生は,PTAメールの登録が完了しておりませんので,全家庭に電話連絡を行い対応をしています。
なお,「特例預かり」は,既にお知らせしている通り実施いたしますが,緊急事態宣言地域への指定の要請の趣旨を踏まえ,より一層,ご家庭でお過ごしいただくことへのご協力をいただきますようお願いいたします。