報道発表にもありました通り,京都市立の小学校の休校期間が,5月17日(日)まで延長することが決まりました。(HPにお知らせをアップする予定です。)
本校においては30日(木)と5月1日に行う家庭訪問で,詳細に関するプリントをポストインさせていただきますので,そのプリントや学校HP,メール配信に引き続き気を付けておいてくださいますよう,よろしくお願いいたします。
家庭訪問について
・4月30日または5月1日に担任が家庭訪問します。
(兄弟関係は担任のうち一人)
・インターホンでお子さんの健康状態を聞かせて
いただきます。
・プリント関係をポストインさせていただきます。
・留守の場合は,後程お電話いたします。
健康観察について
・次の健康観察票は,家庭訪問でお配りします。
・発熱,長引く咳,強い倦怠感などがあれば,連
絡をお願いします。
特例預かりについて
・引き続き15日(金)まで延長実施いたします。
・申請書については,家庭訪問でポストインします。
・提出は8日(金)までにお願いいたします。
・7日(木)から申し込まれる際は,当日の朝持
参してください。
新学期が始まっているのに,自宅で過ごすことを余儀なくされている子ども達や保護者の皆さま,平常が戻るにはまだ時間がかかりますが,もうしばらく頑張りましょう。教職員も皆さんとの出会いを楽しみにしています。しかし,今は健康が第一です。祝日が続きますが,家族や親族とともに,正しく静かに過ごしてください。
↓ クリックしてください ↓
臨時休校期間延長のお知らせ