京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/02
本日:count up30
昨日:79
総数:927050
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
大枝山 明けのむらさき 桂坂 花咲きにおう はるかなる 真理の道を 君よ 旅行こう 天翔ける 明日にそなえて 拓け 自律の園  誇りあれ 大枝

「修学旅行61!!」〜全車到着しました〜

全車全降車場所に到着しました。
3年生生徒たちはお家の方に着かれた事と思います。
疲れている生徒も多いと思いますのでゆっくりとさせてやってください。
そのあとは、たっぷりと土産話を聞いてあげてください。
三日間、本当に多くの方に何度もホームページをご覧いただきまして、ありがとうございました。
来週からは修学旅行のまとめの学習もはじまっていきますのでまたよろしくお願いします。


画像1

「修学旅行60!!」〜進行情報〜

1号車 東桂坂をでました。まもなく桂坂小学校前に着きます。

「修学旅行59!!」〜進行情報〜

続いて2・3・4号車も 各降車場所へまもなく到着をします。

「修学旅行58!!」〜進行情報〜

1号車 まもなく東桂坂交差点に到着します。


「修学旅行57!!」〜進行情報〜

1号車千代原口前を通過しました。
まもなく校区に入ります。

「修学旅行56!!」

各号車の停止場所は

1号車 東桂坂交差点  桂坂小学校前

2号車 中央信用金庫前 西念寺前

3号車 クレスト桂坂  花の舞公園前

4号車 ビデオ1前

です。
1号車が 西大路五条を通過しました。

「修学旅行55!!」〜バス出発しました〜

50分に京都駅を出発しました。
19時00分現在1号車が堀川五条を通過しました。

「修学旅行54!!」〜帰路へ〜

解団式が終わりましたらこのあとバスに乗り込み大枝・桂坂に向かいます。

予定より5分ほど遅れて京都駅を出るとのことです。
道路状況にもよりますが7時20分から30分くらいに校区に戻ってくると思われます。


画像1

「修学旅行53!!」〜解団式〜

画像1
解団式を行っています。

画像2

「修学旅行52!!」〜京都駅に着きました〜

画像1
京都駅に着きました。
移動して「解団式」を行います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 春季休業
4/1 春季休業、部活動なし
4/2 春季休業、部活動なし
4/3 春季休業、部活動午後から可能
4/6 着任式、始業式、学級写真撮影、教科書渡し、キャプテン会議、部活動なし、昼食なし

お知らせ

学校だより

進路だより

学校いじめ防止基本方針

学校評価

小中一貫教育構想図等

保健だより

部活動運営方針

京都市立大枝中学校
〒610-1102
京都市西京区御陵大枝山町二丁目1-91
TEL:075-333-1112
FAX:075-333-1113
E-mail: ooe-c@edu.city.kyoto.jp