![]() |
最新更新日:2025/07/19 |
本日: 昨日:99 総数:676975 |
修了式・前期課程修了式に関するお知らせ![]() 〇修了式 3月24日(火) 1〜5年生はいつも通りの時刻に集団登校をしてください。 7・8年生もいつも通りの時刻に登校してください。 修了式は,各教室で放送にて実施します。その後,各クラスで学級指導を行い,9時35分頃には下校となります。お知りおきください。 〇前期課程修了式 3月24日(火) 10時45分開式 先日配付の前期課程修了式案内の通り,感染予防の観点から,時間を短縮して行います。 <お願い> 1.学園生・保護者様で,風邪のような症状がある場合は,参加の自粛をお願いします。 2.学園生や保護者様は,マスク着用でお願いします。なお,学園生につきましては,マスクがないようであれば,本学園で対応いたします。 卒業証書授与式(3)
この凌風学園で得た経験,思い出と,それぞれの進路での新たな出会いを大切にして,自らの道を力強く生きていってほしいと思います。
「風を一つに 〜みんなでつながりホッとできる凌風を〜」 9年生の皆さんの今後の活躍を,凌風学園一同,応援しています! ご卒業おめでとうございます! ![]() ![]() ![]() 卒業証書授与式(2)
卒業生代表の「決意の言葉」では,卒業式が挙行できたことへの感謝の気持ちと,あたり前の日常こそが幸せなことに気づいたこと,8年間,様々な学習や学園行事,部活動等で築き上げてきた仲間や下級生との「絆」で,充実した中身の濃い学園生活となったことが述べられました。また,愛情をもって厳しく,優しく接してくれた教職員や,ここまで支え,愛してくれた家族・保護者の皆さんに「感謝」の思いが込められた内容でした。
![]() ![]() 卒業証書授与式(1)
本日,素晴らしい晴天のもとで,凌風学園8回目の卒業証書授与式を挙行しました。新型コロナウィルスの影響で,式の縮小をせざるを得ない状況となりましたが,教職員,地域・保護者の皆様とともに,巣立ちゆく9年生の門出を祝いました。
![]() ![]() ![]() 卒業証書授与式の参列時のお願い![]() 令和元年度 後期学園評価アンケート結果本日の配布文書
本日,配布させていただいた文書です。ご確認をお願いいたします。
卒業証書授与式案内 前期課程修了式案内 臨時休業期間中の健康管理について 健康観察票 →毎日ご記入をお願いいたします。特例預かりで学園に来る学園生は,毎回持参してください。 《学園だより 3月臨時号》 公立中期選抜検査事前指導![]() ![]() ![]() 学園長先生が激励の言葉としておっしゃったように,凌風学園で勉強してきた君たちなら大丈夫です。体調を万全にして,自信をもって挑んでください。明後日はこれまで蓄えてきた力を余すところなく発揮してくるだけです。 頑張れ,凌風学園9年生! 凌風学園をあげて,9年生の公立中期選抜受検者の皆さんを応援しています。 あたたかな春はもうすぐそこまで来ています。
|
|