京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/01
本日:count up231
昨日:445
総数:605119
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「互いを認め合い,すすんで学び続ける児童生徒の育成」

3年修学旅行84

画像1
画像2
画像3
「こんなのが釣れる模様です♪
 これはなかなか引きがありそうですね♪
 これを釣り上げた人は武勇伝を語っていただきましょう!」

3年修学旅行83

画像1
画像2
画像3
「今夜の夕食の準備でしょうか?
 どこかのチームは、晩御飯にお刺身も出た〜と言っていました」

3年修学旅行82

画像1
画像2
画像3
「釣りです♪
 男子達は、好きそうな活動ですね♪
 何が釣れるのかな?」

3年修学旅行81

画像1画像2画像3
「そろそろ活動も終盤戦。
 城山の頂上です。
 登りはいいけれど,下りは怖いです…」

3年修学旅行80

画像1画像2
「城山下山してからの〜
 ジュースの見せ合いっこ?」

3年修学旅行79

画像1画像2
「これまたタッチュンとイエ〜イ♪」

3年修学旅行78

画像1画像2画像3
「城山のふもとのタッチュンと♪
 伊江島だけにイエ〜イ♪」

3年修学旅行77

画像1画像2画像3
「ハイビスカス園
 幸せそうな顔していますね♪
 平和な時代に生きてる私達の有難いところです。
 70数年前の伊江島は…。
 そこも,しっかりと目に焼き付けて欲しいですね」

3年修学旅行76

画像1画像2画像3
「またまた、ハイビスカス園
 お揃いの海人シャツできめてます!」

3年修学旅行75

画像1画像2画像3
「ミッションの動画撮りをするチームと…。
 ヘビとたわむるチーム?
 皆さん動画撮りしていますか?
 大丈夫かなぁ…」

この修学旅行の中で,事前学習の「沖縄あるある」の検証の動画や伊江島のPVを撮影することになっています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

勧修中学校

学校だより

学校評価

小中一貫教育構想図等

勧修中部活動運営方針

京都市立中学校部活動ガイドライン

学校沿革史

学校評価年間計画

学校教育目標

京都市立勧修中学校
〒607-8214
京都市山科区勧修寺平田町92
TEL:075-591-9111
FAX:075-591-9061
E-mail: kansyu-c@edu.city.kyoto.jp