| 
 | 
 教育委員会からのお知らせ
京都市教育委員会 から 2025-04-08 up! 
 
 
 
| 学校行事 | 
8日(月) | 
始業式・着任式・入学式 | 
 
| 学校行事 | 
16日(火) | 
1年生をむかえる会 | 
 
| 学校行事 | 
19日(金) | 
授業参観・懇談会 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
7日(火) | 
家庭訪問 〜13日(月) | 
 
| 学校行事 | 
18日(土) | 
休日参観・PTA総会 | 
 
| 学校行事 | 
27日(月) | 
5年花背山の家 〜30日(木) | 
 
 
 
| 学校行事 | 
4日(火) | 
文化鑑賞教室 | 
 
| 学校行事 | 
5日(水) | 
引渡訓練 | 
 
| 学校行事 | 
12日(水) | 
1年2年水慣れ開始 | 
 
| 学校行事 | 
17日(月) | 
プール開き | 
 
| 学校行事 | 
19日(水) | 
自由参観日 | 
 
| 学校行事 | 
27日(木) | 
6年修学旅行 〜28日(金) | 
 
 
 
| 学校行事 | 
4日(木) | 
避難訓練(暴雨風)・集団下校 | 
 
| 学校行事 | 
11日(木) | 
町別児童会 | 
 
| 学校行事 | 
11日(木) | 
町別児童会(集団下校なし) | 
 
| 学校行事 | 
16日(火) | 
個人懇談会 〜22日(月) | 
 
| 学校行事 | 
23日(火) | 
1学期終業式 給食終了 5校時授業 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
26日(月) | 
2学期始業式 | 
 
| 学校行事 | 
27日(火) | 
給食開始 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
4日(水) | 
4年 みさきの家 | 
 
| 学校行事 | 
5日(木) | 
4年 みさきの家 | 
 
| 学校行事 | 
6日(金) | 
4年 みさきの家 | 
 
| 学校行事 | 
13日(金) | 
6年 演劇鑑賞教室 | 
 
| 学校行事 | 
18日(水) | 
4〜6年 参観・懇談会  | 
 
| 学校行事 | 
19日(木) | 
3組,1〜3年 参観・懇談会  | 
 
 
 
| 学校行事 | 
12日(土) | 
運動会 | 
 
| 学校行事 | 
15日(火) | 
運動会代休日 | 
 
| 学校行事 | 
18日(金) | 
1・2年 遠足 | 
 
| 学校行事 | 
24日(木) | 
3組 南なかよしフェスタ | 
 
| 学校行事 | 
27日(日) | 
ふれあい祭り | 
 
 
 
| 学校行事 | 
8日(金) | 
6年 南支部駅伝大会 | 
 
| 学校行事 | 
16日(土) | 
音楽フェスティバル | 
 
| 学校行事 | 
18日(月) | 
音楽フェスティバル 代休日 | 
 
| 学校行事 | 
21日(木) | 
就学時健康診断 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
6日(金) | 
洛南中 小中交流会 保護者説明会 | 
 
| 学校行事 | 
11日(水) | 
町別児童会 | 
 
| 学校行事 | 
16日(月) | 
個人懇談会 | 
 
| 学校行事 | 
17日(火) | 
個人懇談会 | 
 
| 学校行事 | 
18日(水) | 
個人懇談会 | 
 
| 学校行事 | 
19日(木) | 
個人懇談会 | 
 
| 学校行事 | 
20日(金) | 
個人懇談会 | 
 
| 学校行事 | 
24日(火) | 
2学期終業式 給食終了 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
7日(火) | 
3学期始業式 | 
 
| 学校行事 | 
8日(水) | 
給食開始 | 
 
| 学校行事 | 
31日(金) | 
半日入学・保護者説明会 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
5日(水) | 
持久走記録会 | 
 
| 学校行事 | 
19日(水) | 
親子清掃・参観・懇談会1〜3年 | 
 
| 学校行事 | 
20日(木) | 
親子清掃・参観・懇談会4〜6年,3組 | 
 
| 学校行事 | 
27日(木) | 
6年 卒業遠足 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
4日(水) | 
町別児童会・集団下校 | 
 
| 学校行事 | 
12日(木) | 
6年生を送る会 | 
 
| 学校行事 | 
19日(木) | 
給食終了 | 
 
| 学校行事 | 
23日(月) | 
卒業式 | 
 
| 学校行事 | 
24日(火) | 
修了式 | 
 
 
 
 
 | 
	
		
	 
	
		| 2/19 | 
		親子清掃・参観・懇談会1〜3年 | 
	 
	
		| 2/20 | 
		親子清掃・参観・懇談会4〜6年,3組 | 
	 
 
 
 |