京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/14
本日:count up83
昨日:80
総数:573254
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校訓 「人・もの・ときを大切に」  学校教育目標 「自立・貢献・夢づくり」〜豊かな心とたくましく生きる力を備え,社会に貢献する夢や希望をもって,未来を切り拓く生徒の育成〜

修学旅行 3日目

 先生クイズでは,時間の関係もあり,3人の先生への質問だけとなりました。

 生徒たちはどのゲームも積極的に参加し,大いに盛り上がりました。

 結果総合優勝は1・7組でした。

 ゲームの後,後半は劇ありコントあり,ダンスありと,練習した成果を披露してくれました。

 予定をはるかに上回り,時間延長となりましたが,総務係の皆さんには,大変お世話になりました。

 ありがとうございました。そして,お疲れ様。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 3日目

 レクレーションでは,3種類のゲームがありました。

 1.紙テープぴょんぴょんリレー 2.誰が一番くわしい⁉︎ 先生クイズ 3.何個あたるかゲーム の3つを,クラス対抗で行いました。
画像1
画像2

修学旅行 3日目

 昨日のホテルに着いてからレクレーションまでの写真が届きましたのでお知らせします。
 ホテルの代表の方にお礼を告げ,ごちそうさまをした時の様子といよいよレクリエーション開始の風景です。
画像1
画像2

修学旅行 3日目

 朝食後は,バスに乗り「美ら海水族館」へ。
画像1

修学旅行 3日目

 ホテルでの朝食です。

 よく寝た後の朝食は美味しいですね。

画像1
画像2

修学旅行 3日目

 修学旅行3日目が始まりました。

 沖縄は今日から梅雨入りだそうです。

 今日1日は雨も降らないでくれたらいいですね。
画像1

修学旅行 2日目

 最後は「島人ぬ宝」を全員で大合唱しました。
画像1
画像2

修学旅行 2日目

 レクレーションでは,ダンスも披露してくれました。
画像1
画像2

修学旅行 2日目

 先生クイズに盛り上がりました。

 沖縄関係のクイズにもチャレンジしました。
画像1
画像2

修学旅行 2日目

 レクレーションが始まりました。

 「紙テープぴょんぴょんリレー」です。

 紙テープを切らないようにクラスで団結してがんばりました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

京都市立上京中学校 部活動運営方針

学校からのお知らせ

学校評価

小中一貫教育構想図等

学校いじめの防止等基本方針

京都市立上京中学校
〒602-0917
京都市上京区一条通室町西入東日野殿町395・396
TEL:075-431-8151
FAX:075-431-8152
E-mail: kamigyo-c@edu.city.kyoto.jp