京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/19
本日:count up2
昨日:72
総数:1151092
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校訓『豊かな心』 学校教育目標「自律・協働・探究」  生徒行動目標「人・時・学を大切にできる生徒」

その2

 9人の本部生徒,一人一人から振り返りの言葉がありました。今回は特に,教師の手を借りずに自分たちで企画して取り組みました。中身の濃い,そして「感謝」という言葉がキーワードになったように思います。
本部の皆さん,そして支えた3年生の皆さん,ご苦労様でした。

いよいよ新しい本部役員を決める選挙がスタートします。1,2年生野皆さん,期待していますよ!
「松中NEXT STAGE」さらなる進歩を!
画像1
画像2

学校祭エンディングセレモニー

生徒会本部がきっちり締めてくれました。それを支える全校生徒の温かい気持ちも伝わってきた素敵な時間でした。
画像1
画像2
画像3

体育祭 その10

画像1
表彰式

体育祭 その9

毎日練習してきました。支えてくださった方々,ありがとうございました。
最高学年として素晴らしいものを見せてくれました。
画像1
画像2
画像3

体育祭 その8

3年生「松中 ソーラン2019」集団演技です。
感動をありがとう!
画像1
画像2
画像3

体育祭 その7

午後の部が始まりました。最初は,部活対抗リレーです。

中間成績発表
画像1
画像2

体育祭 その6

標準服リサイクル販売を行っています。行列ができてあっという間に売り切れ?!の盛況です。
画像1
画像2

体育祭 その5

画像1
リレーは,特に盛り上がります。

午後は,12時35分開始です。
画像2

体育祭 その4

画像1画像2
いよいよ競技が始まりました。

体育祭 その3

生徒会代表挨拶です。「感謝」の思いがひしひしと伝わってきました。

選手宣誓も,宣誓している体育委員長のみならず,「喜努逢楽」のかけ声とともに,松中団結の心意気がビシビシと感じられるものでした。


画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/6 カウンセリングの日
2/8 松尾小土曜参観日

学校だより

学校評価

お知らせ

羅針盤(進路だより)

松尾中ブロック小中一貫教育構想図等

松尾中学校 教育構想図

保健だより(すこやかに)

部活動運営方針

学校いじめ防止基本方針

京都市立松尾中学校
〒615-8205
京都市西京区松室中溝町101
TEL:075-391-9622
FAX:075-391-9634
E-mail: matsuo-c@edu.city.kyoto.jp