![]() |
最新更新日:2024/06/26 |
本日: 昨日:54 総数:455807 |
6年 第4回ジョイントプログラム確認テスト
小学校最後のジョイントプログラム二日目でした。
二日目は社会,国語を行いました。 6年になって始まった歴史学習全てが 今回のテストの範囲ということで, 何度も復習を重ねて本日のテストを迎えました。 出来栄えはどうだったでしょうか。 結果はもう少し先に返ってきます。 ![]() 体育 〜とび箱運動〜![]() ![]() ものの名まえ![]() ![]() ![]() 自分たちでなにを売るかを考え,商品を描きました。 お客さんとお店屋さんにわかれて,自分たちで作った商品を売りました。 「いらっしゃいませ」「なににしますか?」「ありがとうございます」と大きな声で接客をしていました。 紙の置き方や言葉のかけ方を工夫して,楽しく買い物や接客をしていました。 身体計測![]() 6年 第4回ジョイントプログラム確認テスト
小学校最後のジョイントプログラムが行われました。
二日に分けての一日目。 本日は算数と理科を行いました。 冬休みに取り組んだ予習プリントをもとに 三学期が始まってからも何度か過去問にも取り組んできました。 明日は社会と国語があります。 自分の実力を出し切る二日間でありたいですね。 ![]() 図工 〜ほってすって見つけて〜![]() ![]() 理科 〜もののあたたまり方〜![]() ![]() スキルアップの時間には![]() ![]() 6年 委員会活動![]() 6年生はもうすぐ卒業を迎えます。 委員会活動も残り数回となりました。 それぞれの委員会で意見をたくさん出し合いながら よりよい学校のために活動をしていました! 活気ある地域にするために 活気ある学校をつくっていきたいですね! 6年 漢字・算数大会
三学期が始まり二日目。
漢字・算数大会がありました。 これまでの学習を踏まえての 力だめしとあり,みんな気合いがみなぎっていました! 力は最大に発揮できましたか? ![]() |
|