京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/30
本日:count up41
昨日:70
総数:889497
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

学習発表会 「フジーメンのおんがくたい」 その3

最後までしっかり表現していました!
画像1

学習発表会 「フジーメンのおんがくたい」 その2

体全体を使って表現しています!
画像1

学習発表会 「フジーメンのおんがくたい」 その1

画像1
初めてづくしの1年生!頑張っています!

学習発表会 「ごんぎつね 〜ごんの思い〜」その2

画像1
しっかり声が出ています!

学習発表会 「ごんぎつね 〜ごんの思い〜」その1

画像1
 群読って難しいんです。声と心を合わせて!

学習発表会 「Beat!]その3

画像1
のりのりです!

学習発表会 「Beat!]その2

 ドキドキしながらも出番を待ちわびています!
画像1

学習発表会 「Beat!]その1

画像1
 緊張の面持ち…。頑張っています!

学習発表会 全校合唱「みらいのミュージアム」

画像1
 ひとりひとりの言葉,しっかり伝えることができました。歌も踊りもしっかり練習を重ねてきたことがよく分かりました。

学習発表会 始まりました!

画像1
 寒い日となりましたが,元気よく学習発表会スタートです!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/27 委員会7
1/28 6年薬物乱用防止教室
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp