京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/26
本日:count up27
昨日:69
総数:500725
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4くみ 2年生 おもちゃランド

画像1
画像2
1年生を招待して,おもちゃランドの開幕です。自分たちがつくったおもちゃで遊んでもらって,嬉しそうでした。

4くみ 運動

画像1
画像2
おにごっこがすきな子どもたちと,影ふみをしました。ルールが分からないと言っていましたがすぐに慣れて,楽しんでいました。

4くみ 2年生 おもちゃランド

画像1
画像2
この日は,2年生でおもちゃランドであそびました。

4くみ 6年生 金時人参の収穫

画像1
画像2
6年生と,金時人参の収穫に行きました。

4くみ 6年生 小中交流会

画像1
画像2
6年生と,洛南中学校へ行きました。

社会 安全なくらしをまもる〜火事をふせぐ〜6月

画像1
画像2
消防士さんが防火服に着替えるところを見せてくれました。
40秒ほどで着替え終わり,その速さに子どもたちはびっくりしていました。

おもちゃランド2019!いよいよ開幕!

 1年生よろこんでくれるかな。
画像1
画像2

おもちゃランド2019!いよいよ開幕!

 楽しい遊びになったのは,何度も作り直したりアイデアをもらったりしたからですね。
画像1
画像2

おもちゃランド2019!いよいよ開幕!

想いのあふれる素敵な作品ばかりです。
画像1
画像2

おもちゃランド2019!いよいよ開幕!

 作りなおしてより楽しくなるように工夫してきました。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp