京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up68
昨日:150
総数:578180
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校訓 「人・もの・ときを大切に」  学校教育目標 「自立・貢献・夢づくり」〜豊かな心とたくましく生きる力を備え,社会に貢献する夢や希望をもって,未来を切り拓く生徒の育成〜

修学旅行 3日目

 昨日のホテルに着いてからレクレーションまでの写真が届きましたのでお知らせします。
 ホテルの代表の方にお礼を告げ,ごちそうさまをした時の様子といよいよレクリエーション開始の風景です。
画像1
画像2

修学旅行 3日目

 朝食後は,バスに乗り「美ら海水族館」へ。
画像1

修学旅行 3日目

 ホテルでの朝食です。

 よく寝た後の朝食は美味しいですね。

画像1
画像2

修学旅行 3日目

 修学旅行3日目が始まりました。

 沖縄は今日から梅雨入りだそうです。

 今日1日は雨も降らないでくれたらいいですね。
画像1

修学旅行 2日目

 最後は「島人ぬ宝」を全員で大合唱しました。
画像1
画像2

修学旅行 2日目

 レクレーションでは,ダンスも披露してくれました。
画像1
画像2

修学旅行 2日目

 先生クイズに盛り上がりました。

 沖縄関係のクイズにもチャレンジしました。
画像1
画像2

修学旅行 2日目

 レクレーションが始まりました。

 「紙テープぴょんぴょんリレー」です。

 紙テープを切らないようにクラスで団結してがんばりました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 2日目

 豪華で美味しそうなメニューがいっぱいでした。

 マリン体験の後でお腹が空いていて,みんなたくさん食べました。
画像1
画像2

修学旅行 2日目

 夕御飯の様子です。

 沖縄そばやソーキの煮物、塩わらびもちなど沖縄ならでわの食べ物でした。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

京都市立上京中学校 部活動運営方針

学校からのお知らせ

学校評価

小中一貫教育構想図等

学校いじめの防止等基本方針

京都市立上京中学校
〒602-0917
京都市上京区一条通室町西入東日野殿町395・396
TEL:075-431-8151
FAX:075-431-8152
E-mail: kamigyo-c@edu.city.kyoto.jp