![]() |
最新更新日:2025/07/30 |
本日: 昨日:160 総数:1161379 |
11月の保健目標
11月の保健目標は「からだをしっかり動かそう」です。
保健室の前に,「タオルたいそう」などが紹介されています。 また,先日配布した「保健室だより」で,昨年度の学校祭体育の部の準備体操などを紹介しています。 ご家庭でも,楽しく体を動かしていただければと思います。 ![]() ![]() ![]() 小学部 訪問「居住地校交流」(Smile)
居住地校交流をしました。
学年活動で、ゲームや音楽、工作などをしました。 最後は、芝生で活動しました。 終わってから寝転んでみると、笑顔がたくさん! 広い芝生を独り占めしました。 ![]() 「令和元年度 卒業生の会」が開催されました
11月3日(日)に,「令和元年度 卒業生の会」が本校の体育館で開催されました。
200名を超える卒業生や保護者の方たちが参加されました。 総会のあと,卒業生の会会長からのあいさつや,卒業生の会による乾杯のあとは,久しぶりに会った友達や先生方と旧交を深め合いました。 そのあと,『天空音パレード』のみなさんにお越しいただき,ライブが開催され,体育館の中は熱気に包まれていました。じゃんけんゲームでは,勝ち残った3名にサイン入りのCD等がプレゼントされました。 最後に,卒業生の会会長から閉会のあいさつがあり閉会しました。終わった後も,名残惜しそうに校内を見て回っている方もおられました。 ![]() ![]() ![]() 西京区卓球バレー交流会が開催されました
11月2日(土)に,本校体育館において,「第12回西京区卓球バレー交流会」が開催されました。
本校からも2チームが参加し,計11チームで和やかに,時には熱くゲームが行われました。 得点係や準備、片付けなどを行った生徒もいました。 ![]() ![]() ![]() 今日の給食(11月1日)![]() ・麦ごはん ・牛乳 ・タラの野菜あんかけ ・切干大根の三杯酢 ・けんちん汁 です。 ![]() |
|