京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/17
本日:count up141
昨日:185
総数:798439
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 〜人とのつながりを大切にし、たくましく生き抜く生徒の育成〜

修学旅行 2日目

引き続き昼食の様子です。この後、マリン体験を行います。

画像1
画像2

修学旅行 2日目

美ら海水族館からバスでマリン体験を行う「もとぶ元気村」に移動しました。
ホールで昼食のタコライスを美味しくいただいています。


画像1
画像2
画像3

修学旅行 2日目

美ら海水族館の見学が終了しました。
この後、体験グループ事に別れて「もとぶ元気村」にバスで向かいます。
到着後、ホールで昼食を食べる予定(タコライス食べ放題)です。
画像1
画像2
画像3

1年生校外学習

調理を開始しました。さあ、おいしく出来るかな?頑張れ、1年生!
画像1
画像2

1年生校外学習

大森リゾートキャンプ場に到着しました。キャンプ場の方の説明を聞いてから、それぞれ野外炊飯に取りかかります。
画像1
画像2

修学旅行 2日目

引き続き美ら海水族館の様子です。
画像1
画像2

修学旅行 2日目

少し曇り気味の天気ですが風も適度に吹き、比較的すごしやすい中で美ら海水族館の見学を続けているようです。
対岸の伊江島もハッキリ見えます。
午後からのマリン体験もこの天候で活動出来たら良いなと思います。
画像1
画像2

修学旅行 2日目

只今、美ら海水族館を見学中です。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 2日目

8時50分美ら海水族館に行くために、集合場所へ移動を開始しました。
画像1

1年生 校外学習

本日1年生は、校外学習を行います。「大森リゾートキャンプ場」で飯盒炊さんを行います。あいにくの雨ですが8時30分元気よく大森リゾートキャンプ場へ出発しました。

校外学習1日の流れ(予定)です。
 8時25分  武道場集合 出発の会
 8時30分  学校出発
 8時50分  ガスト前よりバス出発
10時00分  大森リゾートキャンプ場到着
      キャンプ場の方からのオリエンテーション
10時30分  野外炊事開始
12時00分  昼食 後片付け
13時00分  レクリエーション開始
14時00分  活動終了 終わりの会
14時20分  大森リゾートキャンプ場 バス出発
15時30分頃 嵯峨野高校前 解散
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立蜂ケ岡中学校
〒616-8313
京都市右京区嵯峨野開町1-1
TEL:075-861-2168
FAX:075-861-2169
E-mail: hachigaoka-c@edu.city.kyoto.jp