京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/23
本日:count up20
昨日:63
総数:499808
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

もうすぐ本番!がんばるぞ!その14

全校ダンスもとってもハッピーな曲に子どもたちもわくわくしながら踊っています。
画像1
画像2

4年 体育「運動会練習」

その17
画像1
画像2
画像3

もうすぐ本番!がんばるぞ!その13

応援練習などもあり,いよいよ本番が近づいてきたなあという感じがします。
画像1
画像2

もうすぐ本番!がんばるぞ!その12

運動会に向けて,全校ダンスや全校練習も頑張っています。
画像1
画像2

もうすぐ本番!がんばるぞ!その11

最後は全員での掛け声とともに演技をかっこよく終わります。
画像1
画像2

4年 体育「運動会練習」

その16
画像1
画像2
画像3

もうすぐ本番!がんばるぞ!その10

まっすぐきれいに並べる2年生!さすがです。練習では1年生のお手本となれるように頑張りました。色んな先生からたくさんほめてもらいました。
画像1
画像2

もうすぐ本番!がんばるぞ!その9

 みんなで声を掛け合って一斉に隊形移動する場面もあります。
画像1
画像2

もうすぐ本番!がんばるぞ!その8

 バトンのダンスでは,息を合わせて踊れるように音楽をよく聞いてダンス練習をしました。
画像1
画像2

もうすぐ本番!がんばるぞ!その7

「おしりたんてい」のダンスでは,ティーカップをもつ動きや歌詞に合わせた動きなどとても細かなところまで注目してください。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp