京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/18
本日:count up20
昨日:57
総数:498193
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

1年 「なつやすみのことをはなそう」 その3

画像1
画像2
画像3
その3

1年 国語「なつやすみのことをはなそう」その2

画像1
画像2
画像3
その2
みんなからの質問や感想もたくさん出ていました。

1年 国語 「なつやすみのことをはなそう」 その1

画像1
画像2
画像3
国語「夏休みのことを話そう」では,夏休みの絵日記を使って,夏休みのことを話しました。

1年 夏休み明け その4

画像1
画像2
画像3
その4

1年 夏休み明け その3

画像1
画像2
画像3
その3

1年 夏休み明け その2

画像1
画像2
画像3
その2

1年 夏休み明け その1

画像1
画像2
画像3
夏休みが明けた初日,全員が元気に登校することができ,教室がぱっと明るくなりました。夏休みの楽しい思い出をみんなうれしそうに話していました。

生活科 小さななかまたち

長く生きてほしいからどんな住みかにしようかな。
画像1
画像2

生活科 小さななかまたち

 えさや住むところを調べよう。みんなに気をつけてもらうことは何かな。
画像1
画像2

生活科 小さななかまたち

生活科小さななかまたちの学習では,みんなで飼うことができる小さな昆虫や魚についてグループごとに調べ学習をしています。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp