京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/21
本日:count up48
昨日:176
総数:1074828
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

小学部6年生 修学旅行9

Aグルーブは、水分補給をして、お風呂に行きます。
他のグループは部屋に入って少しほっこりしています。
画像1
画像2

小学部6年生 修学旅行8

しあわせの村について、入館式です。
画像1
画像2

小学部6年生 修学旅行7

しあわせの村に向かって移動です。
バスの中ではカラオケ大会でもりあがってます。
画像1
画像2

小学部6年生 修学旅行6

イルカショーが始まりました。
大歓声が上がっています。座席のすぐそばまで水しぶきが飛んできます。
画像1
画像2
画像3

小学部6年生 修学旅行5

少し渋滞していましたが、須磨水族園に着き、お土産を買いました。
画像1
画像2
画像3

小学部6年生 修学旅行4

食欲もあり,しっかり食べました。
画像1
画像2
画像3

小学部6年生 修学旅行3

和楽園で、わらく弁当を食べました。

みんな,おいしくいただきました。
画像1
画像2
画像3

小学部6年生 修学旅行2

バスの中でお茶を飲んでちょっとほっこりしました。
水分補給が終わると、早速、レクレーションが始まりました。とっても盛り上がってます。
画像1
画像2
画像3

小学部6年生 修学旅行1

 雲一つない青空のもと,出発式を終えた小学部6年生は,小学部の友達の盛大な見送りを受けて,神戸方面へと出発しました。
画像1
画像2
画像3

小学部6年生 いよいよ明日は…

 明日から修学旅行。これまで事前学習を重ねてきました。最後は須磨水族館のダンスの練習! 明日はたくさん踊るぞ!!
 みんなとっても楽しみにしています。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/14 学校閉鎖日
8/15 学校閉鎖日
8/16 学校閉鎖日

お知らせ

学校だより

教材・教具

学校評価

案内資料

研究報告会

学校運営協議会

京都市立西総合支援学校
〒610-1101
京都市西京区大枝北沓掛町一丁目21-21
TEL:075-332-4275
FAX:075-331-9573
E-mail: nishi-y@edu.city.kyoto.jp