![]() |
最新更新日:2025/06/19 |
本日: 昨日:55 総数:281685 |
☆たてわり遊び☆
はじめのたてわり遊びがありました。
6年生が,リーダーとしてみんなをまとめていました。 快晴の空の下,元気に遊ぶ子どもたちです。 ![]() ![]() ![]() みさきの家 解散式
3日間のみさきの家も終わりました。解散式の様子です。司会や代表の言葉もしっかりとした声で最後までがんばりました。この3日間で,子ども達には,「活動」と「あそび」の違いを少しでも感じてくれてらうれしいなと思っております。そしてこれからの生活で「活動」から学んだことをいろいろなところで生かしてほしいです。保護者の皆様にはご準備から励ましまでご協力いただき本当にありがとうございました。
![]() ![]() みさきの家
16:00すぎに学校到着予定です。
みさきの家
15:40 京都東インターを出たようです。
みさきの家(水族館)2
鳥羽水族館での見学の様子です。ジュゴンが歓迎してくれています。
![]() ![]() ![]() みさきの家(水族館)
鳥羽水族館に到着しました。セイウチのショーです。
![]() ![]() みさきの家三日目
朝食の様子です。みさきの家も三日目を迎えました。天気は曇りですが,涼しい風が心地よいです。今日は,鳥羽水族館にいく予定です。
![]() みさきの家 二日目
振り返りの時間です。班ご係りごとの反省会です。明日頑張る目標を立てて終わりました。各グループそれぞれ積極的な意見が出てきました。これから就寝です。本日のHPはこれで終わります。明日またよろしくお願いします。
![]() ![]() みさきの家 二日目
いよいよキャンプファイヤーです。歌やダンスやゲームにみんな大盛り上がりでした。
![]() みさきの家 二日目
みさきの家での夕食も最後になりました。みんな食欲も旺盛です。今日はこれからキャンプファイヤーがあります。
![]() |
|