京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/23
本日:count up63
昨日:116
総数:393043
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
向島東中学校 最高教育理念 「愛」と「学び」と「志」をもった生徒の育成

修学旅行1日目 その6

続いて全体での学年集合写真です。ほんとにいい天気です!
画像1

修学旅行1日目 その5

東京駅到着!
東京駅をバックに記念撮影です。まずは各クラスでの写真です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目 その4

新幹線でのフリータイム。昼食も終わり,大きい荷物と小さい荷物にわけて下車準備です。もうすぐ下車です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目 その3

新幹線に無事全員が乗車完了しました。ほっと一息ですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目 その2

新幹線ホームです。いよいよ出発です。
画像1
画像2

修学旅行1日目 その1

3年生は本日より2泊3日で関東方面に修学旅行に出発します。京都駅に全員が無事集合できました。結団式では校長先生からと代表生徒からはじめの言葉がありました。
画像1
画像2
画像3

チャレンジ体験1日目 その4

初日の今日は緊張もあって,疲れたことでしょう。しっかりと休んで明日に備えましょう。
画像1
画像2

チャレンジ体験1日目 その3

この4日間で学校生活とは違った体験ができることと思います。
画像1
画像2
画像3

チャレンジ体験1日目 その2

どの事業所でもがんばる姿が見られました。
画像1
画像2
画像3

チャレンジ体験1日目 その1

2年生は今日からそれぞれの事業所でチャレンジ体験が始まりました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立向島東中学校
〒612-8124
京都市伏見区向島吹田河原町138
TEL:075-601-7932
FAX:075-601-8152
E-mail: mukaijimahigashi-c@edu.city.kyoto.jp