京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/14
本日:count up5
昨日:42
総数:390070
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
向島東中学校 最高教育理念 「愛」と「学び」と「志」をもった生徒の育成

修学旅行2日目 その13

豪華な夕食です。ほんとに美味しそうですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目 その12

いよいよ夕食です。今日の疲れをいやすためにもモリモリ食べましょう!
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目 その11

それぞれペンションの方に移動しました。ペンションの中に荷物を入れホッと一息。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目 その10

今晩宿泊するペンションに到着しました!バスの中ではレクレーションで盛り上がっていたようです。
画像1
画像2

チャレンジ体験3日目 その3

明日は最終日。お世話になった事業所の方々に感謝の気持ちを込めて、一生懸命取り組みましょう!
画像1
画像2

チャレンジ体験3日目 その2

仕事のやりがいや難しさなど、少しずつ分かってきたでしょうか。
画像1
画像2

チャレンジ体験3日目 その1

チャレンジ体験も後半に入りました。3日目を迎え、それぞれ出来ることが増えてきたようです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目 その9

班別研修が終わり,東京駅に集合できました。東京駅でバスに乗り伊豆方面に移動します。
画像1
画像2

修学旅行2日目 その8

明治大学の訪問の様子です。3年生にとっては良い刺激になったのではないかと思います。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目 その7

早稲田大学の様子その2です。それぞれの大学を訪問し,大学内も散策させていただきました。大学の雰囲気を少し体験できたようです。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立向島東中学校
〒612-8124
京都市伏見区向島吹田河原町138
TEL:075-601-7932
FAX:075-601-8152
E-mail: mukaijimahigashi-c@edu.city.kyoto.jp