![]() |
最新更新日:2025/06/30 |
本日: 昨日:54 総数:496879 |
作品展にむけて![]() ![]() みんな上手にハサミを使っていました。 3年 書初め 「友だち」![]() ![]() 初めて長い画仙紙に「友だち」と書きました。バランスをとるのが難しかったですが,みんな一生懸命に取り組みました。 ◆6年生 耳が育ってきた◆![]() go to school. play with my friends. など1日の中の動きを発音していただき,カルタゲームをしました。 だんだんとネイティブの発音を聞き分けられる耳が育ってきました。 ◆6年生 あと29日◆![]() この日は,海苔の日でした。 2月6日大縄大会低学年の部は雨天の為延期します。
本日2月6日(水)の中間休みに予定しておりました,大縄大会低学年の部は雨天の為,2月13日(水)の中間休み(午前10時20分頃から)に延期します。
ご承知おきください。 ◆6年生 パスを回して◆![]() パスを上手に回して, みんなで点を取りに行くことを意識して取り組んでいます。 ◆6年生 ルートを調べる◆![]() 京都駅から各候補地へのルートを検索して ワークシートに書き写しています。 ◆6年生 あと30日◆![]() この日は,プロ野球の日でした。 クラブ見学![]() どんなクラブがあって,自分はどんなことをしたいかを 考えながら色々なクラブを見学しました。 教室に戻ってからも.どのクラブがやってみたいかをみんな楽しそうに話していました。 もちもち読書の読み聞かせ![]() 今年は一人一人が選んだテーマの本を読むことに取り組んでいます。 今日は図書委員会の人がステップタイムに読み聞かせにきてくれました。 みんなで話に夢中になって聞いていました。 |
|