![]() |
最新更新日:2025/12/24 |
|
本日: 昨日:53 総数:983167 |
「平常授業が行えました!」
いろんな面で心配をしていましたがとくに大きな混乱はなく,通常授業が行えました。
学校のまわりの道路も朝は大きな木が倒れて通行止めになっていましたが,すでに撤去作業が終わり取り除かれています。 教室内も一部の教室で葉っぱが入り込んだり,ベランダの仕切り板が破損しているクラスがありましたが,授業には影響なく一日過ごすことができました。 なお,休校となった昨日の6限の授業におきましては,学校祭終了後に回復授業を組んでいきます。決定次第,プリントを配布しお知らせさせていただきます。 ![]() ![]() ![]() 「朝から大活躍の大枝生です!」〜ありがとう〜![]() これまでに経験をしたことのないような,猛烈な風と強烈な雨が吹き荒れました。 京都でも大きな被害が出ています。 木や植木が倒れたり,飛んだり,瓦や塀が飛んだり倒れたり,窓ガラスが割れたり,物置が倒れるなどの被害があったと聞きました。 被害を受けられました家庭におかれましては,心よりお見舞い申し上げます。 大枝中学校においても,木や枝が折れるなどの被害がでています。 本日,朝登校してきた剣道部やバスケットボール部の生徒を中心として校内や緑道に散乱している木々の片づけをしてくれました。 全校生徒が登校する時間には,ほぼ学校生活に支障のない状態にしてくれました。 大変だったと思いますが本当にありがとうございました。 ![]()
|
|
|||||||||||||||