![]() |
最新更新日:2025/09/09 |
本日: 昨日:52 総数:512199 |
4年みさきの家3日目「鳥羽水族館3」
この後,午後1時半に鳥羽水族館を出て,いざ京都へと向かいます。たくさんの思い出を荷物につめて…。
![]() ![]() ![]() 4年生みさきの家3日目「鳥羽水族館2」
子どもたちは事前に自分たちで計画していた見学コースを見て回りました。セイウチやアシカのショーに,ジュゴン・スナメリ…。たくさんの生き物に囲まれ,目を輝かせながら回っていました。お昼ご飯を食べるタイミングも自分たちで決め,館内のラリーをそれぞれの班が楽しみました。やっぱり一番人気はジュゴンかな⁈
![]() ![]() ![]() 4年みさきの家3日目「鳥羽水族館」
鳥羽水族館にやってきました。まずはクラス写真をパチリ。その後はグループに分かれて見学です。
![]() ![]() ![]() 4年みさきの家3日目「退所式」
みさきの家での最後の活動である退所式をしました。代表の子の話を聞いたり,所員さんの話を聞いたりして,3日間の思い出を振り返りました。天気が心配された3日間でしたが,2日目までは青空に恵まれ,たくさんの思い出を作ることができました。たくさんの思い出を胸にいざ鳥羽水族館,そして京都に向かいます!
![]() ![]() 4年みさきの家3日目「掃除・身辺整理」![]() ![]() ![]() この後は退所式をして,いざ鳥羽水族館に向かいます。 4年みさきの家3日目「朝食」![]() ![]() ![]() 4年みさきの家3日目「朝の集い」![]() ![]() ![]() 今日は最終日です。褒めることがたくさんある3日目になればいいなあと思います。 4年みさきの家3日目「寝具整理・荷物準備」![]() ![]() ![]() 4年みさきの家3日目「最終日の朝」![]() いよいよ最終日,最高の思い出を作って京都に帰りたいと思います。 4年みさきの家2日目「反省会」(本日ラスト更新)![]() ![]() ![]() さあ,明日はいよいよ最終日。できたこと,まだできていないことがありますが,今日より明日がより良い日になるよう,74人の仲間と最後まで楽しく過ごしたいと思います。 このアップが本日最後の更新となります。本日もたくさんのアクセスありがとうございました。 |
|