![]() |
最新更新日:2024/06/24 |
本日: 昨日:88 総数:487435 |
ふきのとう
ふきのとうでは、「だれが、どうしたかが、聞く人によくわかるように 音読しよう。」
というめあてで学習しています。 グループに分かれて、それぞれの役割を決め、 自分のセリフをどう音読すれば、相手に伝わるか考えました。 ![]() ![]() 朝のスピーチ![]() ![]() 質問も,しっかりとすることができてとても立派ですね。 50m走です。(4年生)![]() ![]() ![]() 位置について・・・ ヨーイ,ドン!! 元気よく走ることができました。 出来る限りの力を出してがんばりました。 まだまだたくましく,大きくなっていくことと思います。 楽しみです。 自己紹介
外国語活動の様子です。
自己紹介をするためのキーワードについて,友だちと交流を持つことができました。 ![]() ![]() 道徳の時間![]() 対称な図形![]() 点対称な図形の性質について調べました。 ものの燃え方2![]() ![]() ![]() ものの燃え方1![]() ![]() ![]() ろうそくの燃え方と空気の通り方の関係を調べました。 角度を調べよう。
算数の角度,勉強中です。
分度器の使い方は慣れるまで大変ですが,頑張っています。 ![]() ![]() おや?これは(4年生)![]() ![]() 中を覗いています。 何が見えたのかな・・・? |
|