京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/20
本日:count up1
昨日:66
総数:502696
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

みさきの家1日目『野外炊事』

すきやき風煮が出来上がりました!
鍋のふたをオープン!

食欲をそそるいい香りがします。
画像1
画像2

みさきの家1日目『野外炊事』

みんなとても集中して,調理をしています。
おいしい夕食ができそうですね。
画像1
画像2
画像3

みさきの家1日目『野外炊事』

みんなで協力しておいしいすきやき風煮を作ります!
画像1
画像2

みさきの家1日目『寝具用意』

オリエンテーションでシーツの敷き方を所員さんから教えていただいたので,バンガローへ移動して自分たちでシーツを敷いてみます。
画像1
画像2

みさきの家1日目『オリエンテーション』

所員さんのお話をしっかり聞いて,いよいよ活動開始です。
画像1

みさきの家1日目『入所式』

とてもすばらしい青空のもと,入所式を行いました。
みんなの思いがこもった手づくりの上鳥羽小学校の旗も,風になびいています。

画像1
画像2
画像3

みさきの家1日目『昼食』

これからの活動に向けて,エネルギー補充できました。
がんばります!
画像1
画像2

みさきの家1日目『昼食』

おいしいお弁当にみんな笑顔いっぱいです。
画像1
画像2

みさきの家1日目『昼食』

無事,みさきの家に到着しました。
みんなでおいしくお弁当をいただいています。
朝早くから,ご準備ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

みさきの家1日目『休憩』

サービスエリアでの一コマ。みんな元気です。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp