京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/03
本日:count up55
昨日:45
総数:246900
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
〜世界一居心地の良い大原野小学校を目指して〜

大きくなったよ

画像1
画像2
 あさがおの本葉が大きくなってきました。29日(火)に間引きました。これからもしっかりと育てて,大きくなるのが楽しみです。

野外炊事

 グループで協力し,おいしいすきやき風煮ができあがりました。
 自分たちで苦労して作った料理,とてもおいしいです!
画像1
画像2
画像3

野外炊事の準備

画像1
画像2
 野外炊事の準備をしています。これからすきやき風煮を作ります。

いそ観察が終りました

画像1
 いそ観察が終わりました。これから記念に集合写真を撮ります。

いそ観察

画像1
画像2
 ただ今,いそ観察をしています。どんな磯の生物が見つけられるか楽しみです。

昼食終了

 昼食も,残さずいただきました!ごちそうさまでした。
これから,宮崎浜へいそ観察に出かけます。どんな生き物と出会えるのか,わくわくしています。
画像1

お昼ごはんです

画像1
画像2
 これから昼食タイムです。しっかり食べていそ観察に行きたいと思います。

ちょっと一息

 スポーツ活動が終わりました。昼食までの時間,90畳の部屋でちょっと一息。ゆっくりと過ごしています。
画像1

雨天プログラム

 小雨のため,プログラムを変更してプレイホールでスポーツを楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

ごちそうさまでした!

 朝から元気に,完食です!ごちそうさまでした。
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/6 たけのこ科学センター学習 1年おはなしでてこい
6/8 2・3年自転車教室 SC レッツ読聞かせ
6/9 休日授業参観
京都市立大原野小学校
〒610-1132
京都市西京区大原野灰方町439
TEL:075-331-0005
FAX:075-331-0065
E-mail: oharano-s@edu.city.kyoto.jp