京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/29
本日:count up79
昨日:76
総数:508734
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度学校教育目標 「伝え合う力と課題解決能力を向上するとともに、地域を愛し、自らの未来を創造する生徒を育成する」

2年生 百人一首大会・・・1月26日(金)

そして1月26日に2年生の

百人一首大会は開催されました。

いままで準備・練習してきたことが

やっとここできたことへの喜びは

ひとしおです。

楽しくそして熱い時間をすごしました。
画像1
画像2
画像3

2年生 百人一首大会・・・1月26日(金)

1月18日(木)に予定していた百人一首大会は

インフルエンザの蔓延を予防するためもあって,

延期しました。寒さは一層厳しくなっていました。
画像1
画像2
画像3

大原野中だより2月号

「大原野中だより2月号」を配布文書にアップしました。
以下のリンクをクリックしてもご覧いただけます。

大原野中だより2月号

幼児とのふれあい活動(2年)

画像1
画像2
1月26日は2年1組が行った「幼児との

ふれあい活動」は2月1日は2組が行いま

した。

手作りのおもちゃで遊びながら,前回と同じように

お兄さん,お姉さんの中学生と幼児との和やかな

ひとときが流れました。

5C確認テスト(2/21〜2/23)の時間割の変更

5C確認テストの時間割の変更を配布文書にアップ

しました。

以下のリンクをクリックしてもご覧いただけます。


5C確認テストの時間割(改訂版)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
京都市立大原野中学校
〒610-1123
京都市西京区大原野上里南ノ町18
TEL:075-333-3207
FAX:075-333-3208
E-mail: oharano-c@edu.city.kyoto.jp