![]() |
最新更新日:2025/07/19 |
本日: 昨日:61 総数:904915 |
2年生 大すき!わたしのまち![]() グループにわかれて「イメージマップ」に表しました。 ここのグループは,「見守ってくれる人」をマップの中に入れています。 交番のおまわりさんもその中に入っていますね。 しっかり自分たちの周りの環境を見ていますね。 歯みがき指導![]() ![]() ![]() お家でも頑張ってくださいね。 歯みがき指導![]() ![]() ![]() はみがき指導![]() ![]() ![]() ピンクを残したままはいやですね。 歯ブラシをもって,シュッシュッ! はみがき指導![]() ![]() ![]() 今日は,そこに気づくいい機会。 真剣に,ピンクになったところを記録しています。 養護のN先生も一緒に確認しています。 歯みがき指導![]() ![]() ![]() みがき残しは,ないかな? 舌がピンクになるのは・・・みがかないものね。 歯みがき指導![]() ![]() ![]() 歯磨き指導![]() ![]() ![]() まずは,かがみにむかって いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜。 次はどうするのか?っと真剣な表情です。 お茶入れ![]() ![]() 手際よく水筒にお茶を入れていきます。 美しい音色
先生のお琴の音色は,とても美しくうっとりしました。
6年生も少しでも近づけるよう、なり切って弾いていました。 ![]() ![]() ![]() |
|