京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇学校教育目標  自主・敬愛・挑戦

うどん打ち中

美味しいうどんを作るために苦戦中!?
コツはかかとで回りながら踏むこと!
画像1
画像2

うどん打ち

うどん打ちスタート!
集合時間をしっかり守って、順調です。
画像1
画像2
画像3

JUMP!

5組は集合写真。
「せーの、JUMP!」
アスレチックで楽しく鬼ごっこをしました。
画像1
画像2

継続中

うどん打ちの前のリラックスタイム継続中。
みんな楽しそうです。
あやとりをしていました。
画像1
画像2
画像3

八反の滝

1組は八反の滝の前で、一体何をしているのでしょうか?
画像1
画像2
画像3

まだまだ

まだまだリラックスタイム中です。
今日も青空が眩しい!
画像1
画像2
画像3

フリータイム

6組は但馬ドーム前にある広場で遊んでいます。
アスレチックをしたり、のんびりしたり、トレーニングしたり、
思い思いにフリータイムを過ごしています。
画像1
画像2
画像3

こっちも…

フリータイム満喫中。
アスレチックに鬼ごっこをしています。
画像1
画像2
画像3

お礼

宿舎へお礼の色紙を書いているところです。
3日間、本当にお世話になりました。感謝!
画像1
画像2

朝ご飯

自然教室3日目の朝ご飯は…今日も美味しそう!
あれ?密かに目玉焼きがハートですね♡❤♡

画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立藤森中学校
〒612-0031
京都市伏見区深草池ノ内町55
TEL:075-641-5227
FAX:075-641-5228
E-mail: fujinomori-c@edu.city.kyoto.jp