![]() |
最新更新日:2024/06/15 |
本日: 昨日:53 総数:509424 |
生徒総会のリハーサル![]() しかたを発表者に覚えてもらいました。 明日の総会でスムースに進めるためです。 これで明日は元気よくさわやかに発表できます。 3年生学年集会
修学旅行前の学年集会です。
注意事項や心構えのお話を聞きました。 ホールの後ろにおいてある扇子は 2年の冬に作成したものです。 ![]() ![]() ![]() 授業のめあて![]() ![]() そのことで授業のながれを生徒は 予測できます。何を身につければよいのか。 そして,生徒の主体的・対話的な学習姿勢を育て, 表現力や活用力など生徒の学びの質も向上させることを 目指す協働的な学びを進めています。 大原野だより5月号(訂正版) |
|