京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:63
総数:496581
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

6年 立山 「昼食 その2」

みんな元気に,お弁当をいただいています。
画像1
画像2
画像3

6年 立山 「昼食」

予定通り,尼御前ザービスエリアで昼食をとっています。
画像1
画像2
画像3

6年 立山 「休憩タイム」

南条サービスエリアでトイレ休憩です。
画像1
画像2

6年 立山  「出発式」

いよいよ,6年生が立山に出発しました。今日から3泊4日の予定で,様々な活動を体験してきます。
お忙しい中,子ども達のお見送り,ありがとうございました。

画像1
画像2

3年生 スポーツキッズ

画像1
画像2
今日は「ゴリラ」という遊びをしました。
子どもたちの頭脳プレイがひかりました。

3年生 理科『植物を育てよう』 その2

画像1
画像2
ひまわりは抜いて終わりではなく,枯れた後の姿を観察します。

3年生 理科『植物を育てよう』 その1

画像1
画像2
理科の学習では,育てていたひまわりを抜きました。

3年生 万顔旗 その3

画像1
画像2
万顔旗は,運動会当日に一斉に掲げられます。

3年生 万顔旗 その2

画像1
画像2
目や鼻の形を確認しながら,ていねいに描いています。

3年生 万顔旗 その1

画像1
画像2
運動会に向けて,万顔旗を描きました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/24 区民体育祭
9/27 委員会
9/28 代表委員会
9/29 演劇鑑賞教室6年

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp